クラブ活動・1年生見学学習

クラブ活動日でした。
興味・関心のある活動に取り組む姿は、いつも楽しそうです。
そして、あっという間に時間が過ぎるようです。
子どもたちはもちろん、担当する教員も一緒に
楽しみながら活動しています。

1年生は見学学習に出かけました。
目的地は温根湯の「北の大地の水族館(山の水族館)」。
見学を楽しむだけでなく、バスの乗り方、公共の場所での行動、
いろいろなことを学んできました。
整列すること、挨拶すること、話を聞くことなど、
普段からがんばっていることを生かすこともできました。






























6月24日の給食
6月25日の給食